ご来店いただいているお客様数名にはお知らせさせていただいたのですが、まだSNS等ではまだ公表していません。
本日は4月11日。
公表するのは1週間後にしようかと。
これが始まる2週間後にはいい方向に向かっているといいのですが。
始めなくても良い状態になってればいいのにな…
お知らせは以下になります。
↓
お客様各位
【臨時休業のお知らせ】
日頃、当美容室ベースヘアーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症に対して現状の深刻さを真摯に受け止めお客様やスタッフの安全を第一に、そして安心を考慮した結果、当店といたしましても急遽下記の期間臨時休業する事と致します。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【臨時休業の期間】
4月26日(日)〜5月11日(月)の間
※今後の状況の変化等に伴い、臨時休業期間を変更する事があります。
変更となった場合には当店のインスタグラム、ホットペッパービューティのブログにて皆様にお知らせ致します。