メリークリスマス!
と言ってもこれと言って何かをするわけではないのですがw
こういうイベント毎には髪の毛を整えておきたい方は多いはず。
年を越す前に綺麗にしたいとか。
人間心理なんですかね?
そんな事もあって多くのお客様に来ていただけています。
本当にありがとうございます。
沢山のお客様を綺麗にできるのは本当に嬉しく思うんですよね。
当たり前じゃない。
だから大切にしていきたいなって。
そんな大切なお客様。
こんな感じでカラーをさせていただきました。
【毛先にほんのりラベンダー】
元々全体的に明るくなっていたので
根元~中間部は少しトーンを抑えたアッシュグレイ系
毛先はラベンダー感が少しだけ出るように薬液選定をして塗布するとこんな感じに仕上がります。
少し日が経って退色していくのも楽しめるので良いです◎
営業最終日の30日まで予約も結構埋まっていて取りづらいかも知れませんがまだ空いている時間もあるので是非是非いらして下さい^_^
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【髪の毛をキレイにして締めくくりましょう】
1年の締め括りの月、12月。
年を越す前に髪の毛を綺麗にして新年を迎えましょう!!
心を込めて髪の毛を綺麗にさせていただきます☆
ハサミも研ぎに出して調子がいいので12月は更に楽しく仕事ができそうです(^-^)
皆様、是非いらして下さい。 心よりお待ちしております☆
『BLUE Lagoon ブルーラグーン』
小林大亮
TEL:025-211-8934
〒950-2028
新潟県新潟市西区小新南1-1-3
LINE ID:444dsk お悩みがある方はお気軽にご相談して下さい(^-^)
instagram:bluelagoon_kobayashi お気軽にフォローして下さい(^_^)